-
塗装の写真
2017年8月3日
おはようございます。
やっと一時の雨ラッシュから抜け出しましたね!
なかなか塗装作業も進まないお宅もございました。
かといって雨が降っているときにやってしまうと乾燥しないわ塗膜ができる前に流れてムラができるわと
後から最悪な結末が待っているのでやりたくてもできないのがこちらの心情でもあります・・・
さて数日前ではありますが外壁塗装のすごく分かり易い現場の写真を入手しました。

右と左にはっきりと差がでていますね。
とてもきれいに塗れていますが職人さんの質によって随分変わってしまいます。
それでは本日もお客様の元へ行ってきます^^




