-
おはようございます。
2017年7月28日
おはようございます。
最近は雨が降ってばかりで塗装のお仕事がなかなか進まなかったりします・・・。
でも、雨が降っているときに施工してしまうと全く長持ちしないんですよ・・・。
塗膜が崩れてしまうどころかちゃんとした塗膜がきず、わずか数年でダメになったり
そもそも高圧洗浄で汚れを落としても雨の中にあるゴミがまた付いたり、しっかり乾燥ができないがために
下地が綺麗に仕上がらなかったりと・・・
みなさんも雨の日にガンガン工事を進めていく会社には気をつけましょうね^^




